第一回吉野音街道、無事終了致しました

私どもNPOも後援、ご協力させていただいた、「吉野♪音♪街道」が終了致しました。
このイベントを通じて多くの方との出会いがあり、また吉野の皆さんの素晴らしいパワーを肌で感じることができました。
イベントを終えて感じたことは、出演者の皆様の音楽が素晴らしかったこと、古民家の雰囲気がよかったこと、景色が美しかったこと、空気がきれいだったこと、などももちろんですが、何より吉野のスタッフの皆さんのあたたかさがとても印象に残りました。
来年の第二回に向けて、また頑張ってお手伝いさせていただきたいと思います。
お越しになられた皆様、委員会の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、その他、本当にありがとうございました!(スタッフN)